<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プチプラファッション系のおすすめバッグ

ファッションアイテムはいくつもありますよね。ワンピースにはこだわりたい、靴は高くても足に合う物がいい、バッグは妥協できないなど、ファッションアイテムの数だけこだわりもあることと思います。

それはよくわかるのですが、バッグはプチプラでも良いのではないでしょうか?

バッグは、よく持ち歩く物であれば、消耗品です。長持ちさせるために良い物を買うのもひとつの選択です。

が、プチプラでもいくつか使い回すようにすればすぐ壊れるというようなことはありませんし、あきないという利点があります。

また、消耗品という面で見ればあまり高い物を買ってしまうともったいないです。通勤に使うのに何十万もするようなバッグを買う人はいませんよね。

逆にあまり使わないバッグなら、プチプラで充分です。結婚式でしか使えないような華やかだけれども小さなクラッチバッグなどはその時きちんと使えればOKなわけで、プチプラで充分なはず。

プチプラ系と正反対のものがダンス衣装のオーダーメイド品はこだわりの商品なので、簡素なプチプラとは正反対となるわけです。


[PR]
by bl25vx63 | 2014-05-07 19:44 | ファッション